Thursday, April 25, 2013

デビューのために GIの OneKetは 35ポンドを失った

GI (Global Icon)の OneKetさんは 彼女の デビューの ために 35ポンドを 失ったと 言っていました。
彼女は Twitterで 写真を アプロードしました。 “サラダ。とても好き。も。。。“(Salad. I really like it. Too..)を 書きました。 彼女はデビュー前に59キロだった。今、彼女は16キロの合計を失った.
Source: allkpop.com

2 comments:

  1. タイトルがおもしろいですね。Salad, I really like it, too.
    tooがありますから、この文の前に、To be honest, I like meat. But...がくるんでしょうか。

    ReplyDelete
  2. Did you mean that there should be "to be honest..." in front?
    でも 彼 はそのことを 書いていませんでした, Twitterで。

    ReplyDelete