Saturday, April 27, 2013

日本で、少女時代は20コンサートを終えます

4月で、少女時代は20のコンサートを終えます。



彼らは2月中にコンサートを開始。彼らは日本のファンに会えて幸せでした。今コンサートツアーが成功に終了しました。

SooYoungさんは"Pink ocean"についてファンのために感謝して。SooYoungさんは非常に感動しました。

少女時代も写真をアップロードしました。彼らは本当にコンサートツアーを楽しかったです。


SeohYunさんとYuriさんはディズニーランドに行ってきました。日光や夏が好き。


少女時代は日本が大好きだと思います。

3 comments:

  1. すばらしい。あの、最後の 写真は 東京の ディズニーランドで 撮りましたか?

    ReplyDelete
  2. わたしも少女時代が好きです。彼らは、歌と演技と踊りで良いです。

    ReplyDelete
  3. みなさん、少女時代が好きなんですねー。私はぜんぜんわからないんですが・・笑。でも、彼女たちが30歳になったとき、まだこのグループがあると思いますか?名前が 少女時代ですからね・・・。ところで、昔日本に 少年隊という3人の男のグループがありました。彼らは30さいをすぎてから、人気がなくなりました・・。

    ReplyDelete